せつない夜はどうしよう

星屑ちりばめて飽きたら眠るんだ

平成の終わりに。

いやいやいやちょっと待って。しばらく放ったらかしていたら最後に書いた記事が去年の誕生日という。もう1年も経ってたなんてね。あっという間ですよ年月なんて。終わりますよ平成。終わってしまいますよ。で、このブログを久しく開いた理由。ふと、平成の終…

せつない夜に降り注ぐ幸福

2018年1月23日。今日またひとつ年をとりました。今からXX年前の東京、雪の降る日にこの世に誕生しました。その病院にいたどの赤ちゃんよりも、一番大きな声で元気に泣く女の子。昨日から降る雪を眺めながら、そういえばと。自分が生まれたときのことを、ふと…

せつない夜はセクシーサンキュー

2017年もそろそろ終わるころですね。やだ…わたしまだ離れたくない…2017年くんともっと一緒にいたい…そんな寂しい想いがありながらも、2017年とこのまま心中するにはまだこの人生が惜しい。おれたちの冒険はこれからだ…ということで今年をゆっくりと振り返っ…

せつない夜は寝な

お酒呑んでやなことアルコールで溶かしてあったかくしてゆっくり寝な

せつない夜でも満たされる

少しずつ進んでいるなと感じる。知らないことが知れたり、できないことができるようになることって世界が少しずつ広がるみたいでほんとに気分がいい。「幸せになりたい」とか「立派な大人になりたい」とか、呪文みたいに漠然と唱えていた頃よりずっとその輪…

せつない夜は明けてゆく

満たされたことはひとつひとつ噛み締める。一瞬たりとも忘れたくないから。またつらいときに思い出したら次に進めるでしょ。pic.twitter.com/d8IOTdTSzt— milk (@milkspica_) 2017年10月4日帰りの空があまりにも綺麗だったからi phone片手に思わず撮って、「…

せつない夜はたぬき

タヌキになります。探さないでください。みるく

せつない夜は空を眺める

まともにこうして長文を書くことが久しぶりすぎて、どうやらブログの要領を忘れてしまったみたい。そりゃあそうだよね、くどいほどの長文を書いていたのはもう何年前の話なんですか。わたしはどれだけ年をとったんですか。素敵に年を重ねられてますか。なん…

せつない夜は文をしたためる

せつない夜は、気が済むまで文字を書こうよ。ということで、なんとな〜くブログをはじめてみた。milkです。ちょっと〜!もうブログて懐かしいな〜!遡ること10年ほど前、ツイッターなんて知らない時代にわたしはそれはそれはたくさんブログを書いてた。ツイ…