せつない夜はどうしよう

星屑ちりばめて飽きたら眠るんだ

せつない夜は文をしたためる

せつない夜は、気が済むまで文字を書こうよ。


ということで、なんとな〜くブログをはじめてみた。milkです。


ちょっと〜!もうブログて懐かしいな〜!


遡ること10年ほど前、ツイッターなんて知らない時代にわたしはそれはそれはたくさんブログを書いてた。


ツイッターという存在を知ってからは長文からは遠ざかって、140字の世界であたりまえのように日常をぼやいてた。


SNSに慣れたようで、実はそんなに慣れてないなって思う。

短文ってラクなはずなのになにせわたしは頭が弱いから、要所をまとめて端的に発信するの下手くそみたい。


思いの丈をたくさん書こうと思えばつらつら〜っと140字は余裕でオーバーに書けちゃったりしちゃう。

むしろ話が長すぎてくどいわたしはブログの習慣が抜けてないみたい。


ツイッターの方ではアイドルやら、音楽やら、人生の話やら、ポエムやらと振り幅広めかつ自由につぶやいているんだけど。

こっちも言うことは大して変わらないかな。


なんとなーく思ったこととか、自分自身のメモや好きなものへの愛とか(絶対これ140字で収まるアレじゃないでしょ…@milkspica_恒例の抽象的で無駄に長くて要所なんだよって言いたくなるくらいうるさいやつでしょ)ってことを自由にここで綴っていこうと。語っていこうと。そういうことでございます。



せつない夜なら文字を綴れ。

せつないまま終わらすな。


といういったい強気なのか、寂しがり屋なのかはたまたあんたは誰なんだ。というスタンスでいきたいと思います。いえーい。開幕。