せつない夜はどうしよう

星屑ちりばめて飽きたら眠るんだ

せつない夜は明けてゆく

満たされたことはひとつひとつ噛み締める。

一瞬たりとも忘れたくないから。またつらいときに思い出したら次に進めるでしょ。



帰りの空があまりにも綺麗だったからi phone片手に思わず撮って、「2017年10月4日」を最高にしてみた。これを焼き付けてもう忘れずに自分のものにして。今日は忘れられない1日にしよう。だから今手にしたものをしっかり握りしめておく。

我ながら気に入った。



いい流れを作れてるなぁと思う。確実で、それでいて着実にいい方向に向かえてる。もちろんそれを実感できなくてわからなくなることもあるけどね。そういう自覚は自分の胸にひっそりと、こっそりと留めておくことにする。


これからも自然でありたい。あるがままに近付きたい。

せつない夜は明けてゆく